2010年5月29日土曜日

久しぶりの休日

本日は久しぶりに時間がとれたので、朝練を。
いつもはローラーの友となっているBOMAに久しぶりに乗ってみた。














やっぱ、軽いバイクはいいねぇ。
ロードに乗るのも久しぶりだったので、感動しました。
朝練の後は、MTBの学校のみやわか校&
みやわかMTBクラブの練習場の草刈&コース整備に。














今日は暑くて、なかなか重労働でしたが、草刈は午前中のうちにほぼ完了。














コースもあちこち手を入れて、より面白くなりました。
子供たちも楽しげに走りまわってましたよ。
昼飯は焼肉~。



















豪快に焼くのがおいしさの秘訣なのだ(笑)



MTBの学校は楽しいですよ~。皆様のご参加をお待ちしております(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿