2010年5月20日木曜日

くるくると

最近は仕事が忙しくて、出勤前に3本を30分漕ぐのが精一杯。
以前は固定式のローラー台でしたが、昨年末に3本ローラーへ。
最初はおっかなびっくりで乗ってましたが、すぐに慣れるもんですね。
ペダリングも昔と比べるとスムーズになったのかな??
固定と比べると飽きにくいのもいいですね。
それでも退屈なので、DVD鑑賞とかしてますが、画面に夢中になって、
落ちそうになるのがスリリングです。
2度ほど落車して、ローラーのフレームで打ち上げて、
悶絶しました(笑)
あぁ、早くお外を走りたいよう・・・・。

ちなみに、阿蘇望の受付始まりましたね。
まだ一度も出てませんが、今年はオブシディアンで
あの辺りを走り回ったので、欠場します。
でも、試走はしてもいいかも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿