2010年5月5日水曜日

無事帰還しました

レイドオブシディアン2010、最高でした。

先程、無事帰還しました。
4日間のレポートについては、
追々上げていこうかと思います。

スタッフの皆様、参加者の皆様、
いろいろとご心配&ご迷惑をおかけいたしました。
ありがとうございました。
お陰さまで、これまでに無い楽しい思い出ができました。
無理して参加して良かったです。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

1 件のコメント:

  1. サイコーに愉快な、超へんな仲間達だったでしょ?(⌒▽⌒)アハハ!
    彼らと遊んでいると、時間が幾らあっても足りない感じですよね。

    返信削除