2010年4月24日土曜日

再開

本日は久しぶりに天候が回復したので、
朝練を再開。
路面はまだウエットですが、問題無し。
いつものダム周回コースを走る。
また、あの神社の階段に行こうかな?と思ってましたが、
ダムの手前で発見!














 ダムを作っている時に登山者のために
 迂回路として作られた道があるのを思い出しました。
ということで、当然担ぎます。


















ほぼ等間隔なので、リズムよく(笑)














少し登ると、やや乱れ気味に。
写真撮影しながら、4分ほど担ぐと、
元の周回路へ合流。














合流地点で、朝の散歩中の御婦人方と遭遇。
「おはようございます」と声を掛けると
「あらあら、大変ねぇ」だって(笑)
かなり恥ずかしかった。
ここの周回路、車は一方通行ですが、
歩行者や、ランニングをされてる方、
登山者の方は時々逆走されてますので、要注意。
すれ違う人に挨拶しながら、2週回った頃に
雨がパラパラ落ちだしたので帰宅。














ここの、STも気になるので、
連休明けにでも、ちょっと探検してみよう。
 



















もちろん、ハイカーが多い時期ですし、
MTBは置いて、徒歩で登ってみます。
担ぐと、死ぬだろか?(笑)

4 件のコメント:

  1. また担いでる・・・

    返信削除
  2. >mcfmさん

    あはは~、修行です。

    返信削除
  3. あと4日ですが、だんだん   心配になってきました・・。笑

    返信削除
  4. >nセンセ

    完全なる調整不足です(笑)
    骨は拾ってください。

    返信削除