2010年4月7日水曜日

通勤練に特別メニュー追加















本日も自転車通勤でした。
以前より気になってたことがあったので、
任務を遂行すべくMTBで出発。
いつものダム周回路もMTBだと時間がかかる。
やはり上り坂は重たいなぁ。
ぼやきながらも、問題の場所へ到着。
上記はその入口の写真。















鳥居まで階段を上がるとこんな感じ。
階段が(笑)

もう、お気づきですね。















担ぎ錬のはじまり~。
担ぎ用装備をフレームに装着していないため、
肩が痛い。
















登りきったところから、見下ろした写真です。なかなかいい雰囲気。
以前からこの神社のこと気になってましたが、
わざわざ登る気にもなれず放置してました。
しかし、担ぎの練習もしておく必要に迫られたため、
仕方なく登りました(笑)
その後お参りをして、階段が傷むとまずいので
登りと同じように担ぎ下ろします。
傍から見ればただのお馬鹿なので、目撃者が現れないうちに
そそくさと退散。
しばらくお天気の良い日が続きそうなので、
自転車通勤練頑張ろう。MTBの日は特別メニュー付で。
そのうち、タイム計測もやろうかな。




Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿