2012年2月24日金曜日

結果発表

先日受験した日本マウンテンバイク協会公認インストラクター検定の受験結果が
昨日送付されてきました。
自宅に届いたので、電話してみると
「DMサイズの封筒で、ペラペラだったので不合格だろう(笑)」と家族は言ってましたが、
















合格しておりました。
B級インストラクターとなりました。

しかし合格したからといって、うかれていてはいけません。
責任重大です。
ただ、スタートラインに立ったというだけです。
インストラクターという立場を自覚し、日々努力していこうと思います。
幸いに、九州には頼もしい先輩、仲間たちがたくさんいますので、
みんなで協力しあって、MTBを盛り上げていけると思ってます。
そこで、早速ですが来月にこんなイベントを予定しております。

以下転載します。



東北震災チャリティーライド


3.11あの日から一年が過ぎようとしています。
まだまだ復興への道は始まったばかりな状況です。
あの日のことを忘れないために、
被災地へ少しでも役に立つことを
今を生きて、そして未来へ繋ぐその想いを届けたい
そこで今回、私たち日本マウンテンバイク協会公認インストラクター・普及員が中心となり、九州各地の自転車愛好会のみなさまと共に震災チャリティーイベントを行います。
自転車が大好きな仲間達が、嘉麻市「遊人の杜キャンプ場」に集まって、元気なパワーと勇気を被災者に届けましょう。
会場では、マウンテンバイクを中心としたチャリティライドを開催いたします。
12時に予定しているチャリティセレモニーには、ぜひロードバイクに乗って八丁峠をアタックしてお集まりください。
集められた義援金は、日本マウンテンバイク協会(JMA)を通じて被災地へ届けます。

日時:2012年 3月 11日(日)
場所:『遊人の杜キャンプ場』(福岡県嘉麻市千手3628 )
タイムスケジュール
8:00       受付開始
8:30-9:30   コースオープン
9:30       開会式
10:00-11:30  90分チャリティ耐久レース
12:00       チャリティイベント
12:30       DHチャリティタイムアタック
参加費
耐久レース、ダウンヒル、各3000円
両種目参加の場合 4000円
参加費は、全て義援金とさせていただきます。
九州支部代表 磯島 純一
山口代表   志賀 孝治
福岡代表   丹下 好一
佐賀代表   浜地 尚
長崎代表   松井 良平
大分代表   長田 大介
宮崎代表   三井 寿展
熊本代表   野村 賢作
鹿児島代表  江口 博英
http://www.ob-q.net/html/311_2012.html

みんなで盛り上げて行きましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿