2011年1月4日火曜日

本年もよろしくお願いします

2011年もすでに4日過ぎました。
年末年始はなんとなくだらだらと過ごしてしまいました。
北九州は雪も降らず、雪山ツアーも出来ませんし、
年明けてからはずっと雨なので自転車にも乗れてません。
腹回りがますますパワーアップ中です。
本年もボチボチ頑張っていこうと思います。

昨年を振り返ると、非常に充実した1年でした。
とれとれに引きこまれて、無謀にもオブシに参加。
これがいろんな意味で転機となりました。
その他、いろいろなイベントに参加するうちに、
たくさんの素晴らしい自転車仲間に出会えたことも、
ありがたい事だと思います。
真夏の滑床や、うだるような暑さの汗汗フェスタも
良い経験でしたし、10月の韓国ライドも思い出に残るものになりました。
さらに、フルサスに乗り換えて、また違う世界が見えてきました。
今年も楽しいことがたくさん待っているようなので、
今からわくわくしています。
初心者ですので、何かとご迷惑をおかけするとは思いますが、
本年もよろしくお願い致します。

1 件のコメント:

  1. 初日の出ライドは、正月三ヶ日で唯一乗れた瞬間だったのですよ。(^-^)
    その差が、北摂で出ますよ。o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

    返信削除