2010年10月29日金曜日

2010韓日交流MTBライド その4

あっという間に最終日。初日の緊張が嘘のよう。
 この日はライドがないので、市内観光。
バイキング形式の朝食を終え、 地下鉄に乗って移動開始。
景福宮(キョンボックン)という王宮の見学でした。














とにかく広い~(笑)















天気も良くて、冷たい風が気持ちイイ。














時間をかけてゆっくり散策。リフレッシュできました。
お昼になったので、韓国での最後の飯。
韓国と言えば焼肉ですが、豚肉の方が美味いのかも。
ということで、サムギョプサル















これが美味いんですよ。ホント。





























チヂミ、冷麺もオーダー。こちらも大満足。




































最後は、ヤクルトみたいな飲料でシメ(笑)
食事のあとはポンデギ(例のサナギちゃん)の缶詰探し。
しかしなかなか見つからず、今回はGETならず。残念でした。
うろうろしていると、あっという間に出発の時間。
韓国TEAMに仁川国際空港まで送ってもらい、
チェックイン。
福岡では荷物で一悶着あったので、今回はどうなるかと思いましたが、
カウンターのかわいいお姉さんの
「ケンチャナヨ~(問題なし)」と言う言葉に一同安堵。 
最後に記念撮影をして、再会を誓う。




























あっという間の4日間の旅は終りました。
今回の韓日交流にあたり、ヒラくんには何かとお世話になりました。
本当にありがとう。
カワチェン(果川)MTBクラブのみなさんにも非常にお世話になりました。
宿の手配から、送迎。細かい心遣い。本当に感謝感謝。
次回福岡に来られた際は、恩返ししなけりゃ。
また次回も絶対行くぞ~。次は登りでも負けないからな~(たぶん)

0 件のコメント:

コメントを投稿