2010年10月28日木曜日

2010韓日交流MTBライド その3

昨夜は早めに就寝したので、わりとすっきり目が冷めました。
脚は若干ハリがあるものの、腰痛も膝痛もなくてよかった。
さっと着替えて朝食会場へ移動。















朝からもりもり食べました。タニシも臭みもなく美味しかった。
今日のライドは約20キロらしい。またもや車で小一時間移動。















本日は山城を石段をしばらく登って、途中から登山道へ。
ここが、ウハウハのシングルトラック。
降水量が少ないせいか、路面がしまってて、しかも荒れてないので、
快適に飛ばす。














もちろん、登り区間も有るんだけど、苦にならない。

 とにかく楽しいの一言。テンションが上がりっぱなし。

(ボリューム注意)
ブレーキ鳴きが酷いし、笑いっぱなしで恥ずかしいですね。
途中モツくんが曲がりきれずにオーバーラン。大笑!
この時カメラが横向いて、せっかくのヒラくんの走行シーンが
撮れてないのが悔やまれる。ごめんね。
里山に降りてきた後は、アスファルト道を10キロほどリエゾン。
意外と長くて苦しかった。
本日の走行ルート(途中からのログです)

出発地点に戻ってきて、昼食へ。















うどん、チヂミ、等を美味しく頂く。














昼食後車の所まで移動してたら、あの匂いが・・・・。









慣れると美味いらしいのですが、微妙(笑)
何匹かは食べましたが、やっぱり「みどりの」味がします。
みんなでお魚になった気分

午後からはライドがないので、マッコリ、ドンドン酒も。
 ほろ酔い気分で車に揺られソウル市内へ移動し、
チェックイン後市内観光&夕食へ。














寒鶏湯、冷えたからだが一発でポカポカに














唐揚げも、チェーン店のフライドチキンなんかクソ喰らえ的にうまい。















 明洞名物ソフトクリーム。薄味です。(笑)















地下の博物館?にて。
約10キロほど歩きまわって堪能しました。
ホテルに戻ったあとは、日韓対抗のじゃんけん一気大会(笑)
不覚にも二敗してしまい、フラフラに。
楽しい夜は更けていくのであった・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿