2011年7月29日金曜日

途中経過

 4月より毎朝体重計測を行ってます。
twitterでつぶやいているので、毎日+-の表示のみが出てるので、
痩せてるのか太ってるのかどうなん??と疑問をお持ちの方も多いので、
グラフを公開。


















スタート時点は76.5kgで今朝は72.3kgでした。
最初は、食事制限もせず、週3くらいのローラー。
5月に入ってからは、ほぼ毎朝ローラー。
一度停滞したので、ローラーの時間を増やして、
食事も制限も始めたのが6月。
7月上旬より、山笠の夜警の関係でほぼ毎晩飲酒。
早起きしてローラー漕いでたら体調崩して、
発熱にて一気に減量出来ました(笑)
傾向としては、週末の飲み会等で増量、
その後頑張って戻して、また増量の繰り返しながら、
少しずつ、減少中。
ここ数年間では、自転車を乗り始めて1年くらい経った
2009年の11月が70.8kgまで落ちてたのですが、
その後、サボって現在の状況です。
とりあずの目標は68kg。まだまだ先は長いが、
年末までにはなんとか落としたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿