2011年7月25日月曜日

夏の風物詩

夏と言えば、アレですよ。
今年も行ってきました。今回の参加者は12名。















この楽しさは体験してみないと分からないのですが、
とにかく楽しい。

順調に進んでいると、急に穴に前輪がハマって転んだりして、
気が抜けないのです。
川底を走るだけでなく、6級から特級の壁登りにも挑戦。

 これは6級。わりと簡単。

これは、1級。助走がキモです。

 これは特級。あとチョットが登れないのです。
 このように、ところどころ楽しみながらの川底ライド。
昼食地点での純粋な水遊びも楽しいです。

悪さをしていると、河童も出ます(笑)
 

昼食後は、走り足りない組は水没ライドへ。
それ以外は温泉に浸かってまったりモード。
夏の風物詩でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿