2011年12月28日水曜日

いやらしか〜、やぐらしか〜その1

クリスマスの連休は、とれとれ三昧でした。
まずは土曜日のいやらしかラリー。
参加者はnセンセ、シオゴンさん、私のKHSの3人組。
週末から寒波が入ってきて非常に寒い。
寒さに震えながら用意し、手渡された地図はA4サイズ1枚。
距離は短いが、なかなか密度が濃い感じ。
今シーズンはナイトラリー以外では初参戦。
デパール後、高速をくぐった時点で思わず側道に入る私とnセンセ。
すぐに引き返してPC1へ向かうと、今度はシオゴンさんが遅れて来る。
地図上では行けそうな道が通れなかったらしい。











今回のPCは、よりよりを外したり、つけたりするパターン。
ここからは基本的には3人パックで進む。











ボヨンボヨンの仮橋を渡ったり、











長崎街道の跡を走ったり、












切り通しで記念撮影をしながら順調に進む。



最後のPC8手前で私がカメラを落とし拾っている間に、
nセンセがスパート。
PC8を出た時点で数百m離されて、シオゴンさんと共に
nセンセの勝利を確信するが・・・・・・・
国道の信号に引っかかって、結局3人揃ってしまう(笑)
しかも、アリべの目前でnセンセが・・・・(笑)

















いやらしかラリーを制したのは、シオゴンさんでした。
いやらしかお風呂券をGET!
ラリー後はお風呂券を使うべく武雄温泉へ。
いやはや、喫水線の表示された裸がいっぱいでした(笑)
その後は、いやらしかラリーの前夜祭会場である「こずみ」へ移動。
















夕食までの時間、小宴会(笑)
食べ過ぎて晩飯残しました。ごめんなさい。

クリスマスイブということで、みんなでケーキを貪り食って、
その後、宴会に突入。
22時半には就寝し、日曜日のやぐらしかラリーに備えるのであった。
しかし、あの部屋も寒かった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿