2011年11月4日金曜日

韓国ライド2011 三日目

日曜日

この日は釜山に戻る日なので、昼過ぎまでライド予定。
















今回、清州での宿泊は韓国空軍士官学校の
ゲストハウスでした。
韓国のメンバーの一人がこの学校の先生で、
通常考えられない場所での貴重な体験でした。
















敷地内には、こんなふうに飛行機が展示されてました。
残念ながら見学は出来ず。
自走で市内の方へ朝食のために移動します。
















3日目なので、やや疲労が??
朝食後は20分ほど走って、お山に入ります。

















今回は前半は上りばかりのシングルトラック。

















結構きつかったです。
















しばらく頑張ると給水ポイントが。
















今回の目的地の「上党山城」の控南門
1000年前の城だそうです。
記念撮影の後、ちょっと下って昼食へ。
















昼食は納豆味噌汁。
















にゃんこと、会話してる?

昼食後はノリノリのシングル下り。
ただし、かなりのハイカーとすれ違うルートなので、
かなり気を使う。
無事にみんな下りきって、濃密なライドは終了。
その後、オフロに入って、駅まで送ってもらって、
釜山までKTXにて移動。
この日の車内はほぼ満席で、通路にも人が。
なんとか通路に自転車を置いて、釜山へ到着。
さらに、ここから試練が。
ホテルまで約1キロの距離を自転車と荷物を担いで
歩くハメに。
日曜日はシャトルバスお休みって、東横インさん、どうにかしてよ。
汗だくになりながら1時間弱かかってホテルへ到着し、
20分ほど歩いてやっと晩飯。
















チヂミ、ユッケなどを美味しく頂いて、1時くらいに就寝。
ライドに、移動に疲れた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿