2011年11月2日水曜日

韓国ライド2011 二日目

土曜日の朝は7時半に迎えに来るということなので
1時間前に起床し用意を開始。
この時点で外を見るとどんより曇っている。
準備が完了し、迎えの車に自転車を積んでいると雨がポツポツ。

















とりあえず、朝食を摂り出発することに。
















朝食は、韓国ののり巻き「キンパッ」
これがシンプルだがうまい。
ここから車で更に出発地点まで1時間半ほど移動。
















相変わらず雨が降っているし、肌寒い。
昼からは雨はやむとの予報なので、とりあえず食堂へ移動し、
昼飯をくって様子を見ることに。
















昼飯は韓国の豆腐鍋
豆腐、野菜、きのこ類、干しえび、干しナマコなどが入ったヘルシーな鍋
















もちろん、キムチなどの薬味も充実。
ゆっくり昼食を食べて動けなくなったことろに雨も上がり、
本日のライド開始。
















本日のコースは路面状態の良いジープロードをひたすら走る。
















この頃はまだ余裕があるが、次第に勾配がきつくなり、
















登れないときは押せばいいのだ。
















上り下りを繰り返し、25キロほど走った所で、
なぜか正規ルートがわからなくなるというハプニング。
ここで引き返したほうが結果良かったのですが、
とりあえず下りきって川辺に。
















舗装路の激坂の上り下りを繰り返し、
1時間ほどでやっと正規ルートの国道?に復帰。
この時点で17時。あたりは薄暗くなってきた。









工事の看板がカワイイかんじ。











1時間ほど走ってなんとか出発地点へ戻ることができた。
















30キロオーバーのライドでヘトヘト。
急いで撤収し、街に戻ってお楽しみの夕食タイム
















今夜は「サムギョプサル」
















飲んで食って大盛り上がりでした。
この日も、次の朝のライドを考慮し早めに切り上げ。





















宿舎に戻ってオバQチームでプチ宴会して、
長い一日が無事終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿