2012年1月3日火曜日

新春初笑いライド

あけましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願い致します。
さて、本日は新春初笑いライドへ行って来ました。
















みんなで激坂登りにチャレンジしたり、
















激坂下りにも挑戦したり、
















予想外の路面状況だったりで、
顔がゆるみっぱなしの3時間でした。

















今年の目標は、転んだ時に「おっぱい」と叫ぶこと。
満場一致で決定しました。
(転倒時に声を出すと怪我になりくいという理論に基づいてます)

今年は怪我をせず、楽しくMTBに乗れるように鍛えていこうと思います。
チャンスがあれば、某所にも行ってみたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿