2012年1月16日月曜日

クロスランドラリー2012コース整備

2月の18-19と二日間にわたって開催される「クロスランドラリー2012」
今回はスタッフとして参加しております。
1月に入って、8,9,14とコース整備のために小国入りし、作業しております。
まだ参加するかどうか迷ってる方の背中を押すためにちょこっとだけ(笑)
今回は、小国~南小国を中心にコースが設定されております。
















こーんな感じの絶景がお待ちしてます。
















湯けむりを堪能できます。きっと鼻の通りもよくなるはず。
















疲れはてて見上げた鉄塔も絶景なり。
















いい雰囲気のSTがあなたをお待ちしてます。
















先週末は5人で草刈り頑張りました。
「俺達の通った跡にはぺんぺん草も生えねぇ」
位の勢いで刈り過ぎた場所もありますが(笑)

もちろん、温泉も堪能できますし、
楽しんでもらえること間違いなしだと思います。
特に、地元九州の方の参加をお待ちしてます。
ほんと、もったいないですよ。

ホントはスタッフじゃなくて参加したいくらいの、
楽しいルートです。
お申込みは下記をクリック。

お待ちしてます。







0 件のコメント:

コメントを投稿