2011年5月16日月曜日

近況報告

前回の更新からずいぶんと間が空いてしまいました。
春吉の後は、お山にライドに行ったりしてました。
先月の29日のツーリングの際に転倒し、やっと治った肋骨を
もう一度損傷したらしく、体調は万全ではありませぬ。
それもこれも、ウエイトオーバーが原因。要するに太りすぎですね。
ということで、先月から「計るだけダイエット」アプリを用いて、
体重を記録中です。
4月11日からスタート時点で76.5kgでした。


















赤い点が朝、青い点が夜に計測した数値。
前夜と、翌朝の差が基礎代謝分です。
といっても、面倒なので朝計ることが多いですが(笑)
目標は、一日50gですので、一ヶ月で1.5キロです。
若干食事に気をつけて、週に3回位ローラー乗って、この状況です。
とりあえず、もうしばらく続けてみます。

昨日のフクサヤカップ、楽しかった~。
みんなが楽しめる大会を運営するスタッフの苦労を考えると、
頭が下がります。
ありがとうございました。
走りの方は・・・・聞かないで下さい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿