2011年3月31日木曜日

九州MTBチャンピオンズリーグ

本年より九州MTBチャンピオンズリーグ(QML)というものが立ち上がっております。
以下公式ホームページより転載しますと、

QMLについて
QMLとは「九州マウンテンバイクチャンピオンズリーグ」の略で、九州のマウンテンバイク界をさらに盛り上げて行こうという主旨で2011年に設立されました。

自動車レースのF1やオートバイレースのMOTO-GPみたいな感じで、シリーズ戦としてポイント対象となるレースに参加し、獲得したポイントの合計で(勝手に)年間チャンピオンを決めてしまおうという公式だけど非公式な(?)組織です。

クロスカントリーレースと耐久レースをポイント対象とする「XCシリーズ」
ダウンヒルレースをポイント対象とする「DHシリーズ」


の2部門で構成されます。」

九州のMTB界を盛り上げるべく、みんなで登録しませんか?
現在の登録ライダーの顔ぶれを見て、尻込みしている方も多いかと。
しかし、ここは一つ、お祭り騒ぎに便乗するということで、
対象の大会に一つでもエントリーする予定があるのであれば、
ぜひ登録しましょう。
私なんか、ロクな戦績も無いので迷ってまして、その旨管理者に連絡したところ、
「気軽に登録して欲しい」との回答を得ました。
なんだか、内輪でやってて近寄り難いとお思いでしょうが、
登録することで、アナタも内輪に(笑)
ま、何でも楽しまなくちゃ損なんで、当事者になりませんか?
登録したところで、特にメリットはありませんが、デメリットもありません。
登録者が少ないと、誰でもランキング上位になれるチャンスが(笑)
今すぐアクセスを!

0 件のコメント:

コメントを投稿