2011年3月22日火曜日

ごめんなさい

毎回ラリー後にブログのアクセスがアップします。

今回は、エントリーをしたものの、どうしても出られない事情があり、
DNSでございます。
迷走記事を楽しみにされていた方は、申し訳ありません(笑)
他の方々が大いに迷走されたようなので、そちらでお楽しみください。


近況といたしましては、2月の26日にミチさんと
古賀の山へ走りに行った際に、倒木を越えられずに転倒し、
右の肋骨を3本ほど骨折いたしました。
まだまだ完治状態ではありませんが、日に日に痛みは薄れておりますので、
4月3日のイベントは走れると思います。
仕事の繁忙期も終り、ほっと一息ついている状態ですが、
11日の震災、12日の友人の死、さらに18日にも、
日頃お世話になっている方が亡くなられ、精神的にも少しまいりました。
本当にいろんな事を考えさせられる春となりました。
震災で苦しんでいる方々の事を考えると、
こんなことくらいでへこたれてはいけませんね。
ということで、今シーズンもいろんなネタを提供できるように、
頑張っていきたいと思います。
なんだか、変な文書になりましたが、所信表明ということで(笑)

まずは、仕事続きで2キロ太った身体をなんとかせねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿